ワッサン王国

最近、朝やオヤツにクロワッサンを焼いて食べるのにハマり中。

誰にもあげられない、できそこないのクロワッサン。
実家にはでかいふくろ2つ送ったものの。
旦那には会社の冷凍庫にたんまり貯めさせたものの。

わがやの冷凍庫は、まだまだワッサン密度高し。
ワッサンの民衆を、ワッサン王が静かに統治してますのじゃ。

でもやっぱり玄米と納豆のが好きだー。一生これでいいよ。
早くできそこないワッサン王国、解散してほしい。

それより、生ゴミバケツに入れた、サンマの頭と骨の行く末が気になる。
へんなふうになるまえに、早く畑のコンポストにもってきたい。
生ゴミ貯まれ〜。
[PR]
by shiroshikaku | 2009-06-06 09:20 | 生活