ほっと一息

今日も仕事は微妙にぶるーだった。
月曜ということもあったんだろうけど、
前の会社みたいに「気軽なおしゃべり」が一日のうち一回もないのだ。

「ハー、やっぱり1月まででやめよう・・」
と思い、席に座ると、一通の手紙が。

カメラマンさんからの経費だったんだけど、
手紙が添えられていた。

「いろいろ合わないこともあって大変だろうけど、
 アウトドアを好きになってくださいね。
 そして、自信を持って!」とのことだった。

いや〜軽く、目頭がじわーんとしましたよ。
いいひとだ。
今回は、外部スタッフには、恵まれている。
そのひとたちの期待を裏切らないようにがんばらねば。
とりあえず、めざせ7月だ!
[PR]
by shiroshikaku | 2004-11-30 00:27