ウチん日記

どうして訪問者が少ないのだ?
とず〜っと思っていたが、そうか。
私も訪問すればいいのだ。

そうしよう、そうしよう。

さっき、つじあやののページにいって、
彼女がカバーしている「黄金の月」を聴いてきた。
スガファンとしては、まろやかすぎる声じゃ。
んでも、やっぱり「黄金の月」は名曲だと思った。

ひさびさに、今週はスガシカオにはまろう。
相方さんにも聴かせてやらなければ。

最近CDを全然かっていないことに、激しく反省。
「音楽がなければ生きていけない」とかなんとか
そういう言葉にはうへーって思っちゃうけど、
いい音楽聴くのって、自分を活性化させる事だ。

季節のうつりかわりに気づくとか、いい小説を読むとか
そういう事と、やっぱり同じ事なんだな。
[PR]
by shiroshikaku | 2005-01-25 01:47