きもの処分

買ったけど&もらったけど、全然着ない着物を処分しに、大宮のたんす屋へ。

予想通り、ほとんど値なんてつかなかったけど、何かに使われてもらえれば、捨てるよりいいので良かった。

着物のたんすもスッキリしたし、ちょっとは着付けしておでかけせねばだな〜。

普段着用の織の帯がほしいなぁ。

帰りは岩槻の銭湯によってきた。スーパー銭湯より、いわゆる「銭湯」が好きです。

毎日きてますよーてな感じの、おばあちゃんとかおばちゃんの雰囲気&会話もいいし。

浴槽がシンプルなのもいい。もうひとつ岩槻に銭湯があったので、今度またいこっと。
[PR]
by shiroshikaku | 2013-04-07 20:58 | 生活