ゆっくりすること

やっと熱が出なくなってきました。

体調も大分復活してきて、色々やりたいのだけれど、ここががまんどころなんだろうと、がんばってノンビリしているところ・・・。

ただ、悲しいかな、扁桃腺を腫らしてから喘息がちょっこし復活してしまい、飲み薬だけ復活しました。
薬にたよりたくない、ってすごく思っているんだけど、呼吸がつらいのは、本能的に「すぐにでも楽になりたい!」となってしまって、薬に手がのびますわ。
あっちが治ったら、今度はこっち!? 状態。  じみーに落ち込みます。

6月はパン教室の試験もあるから、ちくちくがんばらないと。。
明日はレーズン酵母液を起こし始めようと思います。
課題の創作パンの試作もボチボチやらないと・・・!
[PR]
by shiroshikaku | 2013-06-02 23:09 | 自分ごと