ひさびさ図書館

世間でいふところの家事手伝い(さらに今風に言えばニート)と化しているわたくし、今日もノホホンと図書館へくりだしてまいりやした。

まずはGW対策として、香川県と大阪府のガイド本。ついでに讃岐うどんの本。そして着物関連の本。バブル以前に計画された市の図書館は、豪華豪華☆ ふかふかソファーでお仕事ないと見受けられるおじちゃんたちがごろごろと寝ております。

そうこうしているうちに、ごはん食べてないもんだからまたもや貧血ぎみ。急いでアイスココアで糖分補給し、デパートの本屋さんでパソコンの本を購入して帰宅。

つか、スワローズまた負けちゃったよ!最下位だよ!
しょうがないので、ヤケ酒をあびて寝る。(-_-)゜zzz…オヤスミナサイ
[PR]
by shiroshikaku | 2005-04-15 23:47 | 生活