人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向け準備バンタン! 浴衣ラヴ!

夏に向け準備バンタン! 浴衣ラヴ!_b0036340_22531933.jpg


ツバメファンになり、早2年。
神宮の応援席にひとり陣取り、
生ビール&タコヤキ片手にメガホンを打ち、そして鳴らす
そんな日々にも慣れてまいりました。

そんなわけで、日常の小物も、ついついツバメ柄を
そろえてしまうしまつ。
タイガースファンには、このきもちわかってもらえる
気がします。

そして今日、ふらりと入った新宿伊勢丹呉服売場にて!
昨年買いのがしていたツバメ柄の着物を購入して
しまいますた。大好きな撫松庵でございます。
部屋に広げて悦に入っております。うへへ。
今年の夏は、これで応援にいくぜ!

でもねー、昨今のゆかたはホント高いよ。
今年から、豆千代がゆかたをオリジナルで出し始めたらしく
それはそれはかわいかった。でも私にはちとポップすぎた。

しばし、節約生活なり〜。
来週の面接とおるといいな!
by shiroshikaku | 2005-05-19 23:01 | 着物