ひさびさぶろぐ

づいぶん間があいてしまいましたが、
ひさしぶりにブログでも書いてみんとぞおもひます。

最近は野球をみまくっています。
こないだは初ドームだったし。その前はマリンにロッテvsソフトバンクを
みにいったし(でもホントは花火と半額ビール目当て)

で、ドームは最前列で本当に迫力あってよかった。
メガホン一本折ったぐらい興奮した。
双眼鏡でみた古田さんはかっこよく、しびれた。

しびれたといえば、古田ブログの写真。
so-net社内でのパソコン姿が・・・あれは反則ですよ。
あんな上司が私の目の前の席に座っていたら、
私はどうすればよいのか・・。
とりあえず、毎日バラ色だとおもう。
そして、がんばって仲良くなるだろうな〜。
はぁぁぁ〜。。。(しばし妄想の世界へ)



http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta
[PR]
by shiroshikaku | 2005-07-02 01:55 | 生活