貧血の日々

おとついから、けっこうひどい貧血に陥っている。
貧血ってさ、根性とかじゃ治らないね!
あたりまえだけど・・・。
根性出す前に気ぃうしなうからね。

今日も用事があってでかけたわけだけれども、
途中で自分の体のヤバさがわかるのです。
「あー、これより早い速度で歩くとやばい」とか
「これ以上、立っているとやばい」とか
「いま目をつぶってじっとしてないとやばい」とかとか・・。

なんで、ソロリソロリと歩いて、無駄な労力を
消費せぬように細心の注意をはらって。

金縛りをとくすべを、もう何年も前に身につけたワシだが、
貧血をうまく回避しつつ外出するすべも、身につけつつある今日このごろ。
貧血はマラソンににている。
自分をうまくだましつつ、前に進んで、のりきるとよい。

次は、貧血にならないすべを身につけよう!
それが一番だいじ。((c)大事マンブラザーズ)
[PR]
by shiroshikaku | 2005-08-28 00:51