鳩サブレー・コースター

b0036340_1645598.jpg



巨大な缶入りの鳩サブレーには、
コースターがついているそうですよ。

なんでも、2段がさねになったサブレのしきりとして
厚紙がはさんであり、それが切り抜き式のコースターに
なっているそうです。

かばいい~☆

ネットで調べたら、ピンクや水色なんてのもあるみたいで、
何色かバリエがありそう。
私のは金色だった。レアものか?(笑)

オークションで売られていたりもして、
非売品という名のつくものの力に、少しおそれおののいた
秋の夜長でありました。

メッセージカードにしたり、写真たてにいれて飾ったりしても
いいッスね。お友達の手紙に同封したら喜ばれました♪

いったい何枚入りから、ついてくるのだ?
情報求ム!
[PR]
by shiroshikaku | 2005-10-04 16:06 | 生活