人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車男

電車にのっていたら、いきなりパキスタン人にナンパをされた!
むこうの人は、がっしりした女性がおこのみらしい。(ホントかな?)
そりゃ、わたしは尻がでかいよ!

「いくつ?」とか「結婚してるの?」とか矢継ぎ早に聞かれ、
どー回避したもんか・・と思うも、あんまりにも天真爛漫な笑顔なので、
ぽちぽち答えはじめてしまうわたし。
つか、、ハナシのネタになるかな〜とか思って・・(笑)





そんな私の対応に調子にのったのか、シモネタもばんばんくりだすしまつ。
「尻のでかい人はTバックをはくべき!」とか力説。
爆笑するわたし。
名前はジョニーで、車関連の貿易をしているらしい。
・・・つーか、あやしすぎ!

電車の乗り換えがわからないというので、乗り場までつれていってあげたけど、
途中シリはさわられるし!
「それは痴漢とゆってつかまってしまうんですよ」(ひきつり&にっこり)と言えば
「オー、トモダチだからだいじょーぶ!」とわるびれないジョニー。
にくめねぇ・・・。

「パキスタン遊びにおいでよ」と言っていたので、
現在の治安について聞いてみたが、「治安」という言葉が通じず・・。
とりあえず彼の話では、危険ではないらしい、んが、
国境地帯とか争い起こってませんか・・?

日本人の奥さんと別れて6歳の娘さんがいるらしい。
娘さんを大事にしてやっておくれ・・とツッコミたくなるわたしなのでした。

帰宅後、パキスタンて国の歴史、実はあんまりしらないとおもって
ネットで勉強してしまった。
おおまかにしかわからなくて、もっと勉強せねばと思った。
あと、ダイエットまじでしようと思った。

何かにじかに接することはいいことだ。
たとえ、えろおやじのナンパだとしても・・。

と書いていたら、パキスタン大地震がおこっていたみたいで。
一日も早い復興を祈るばかりです。
by shiroshikaku | 2005-10-07 23:44 | 生活