いそがしい

新たな仕事(事務)を始めたので、
なんだか忙しいです。
朝が眠くてたまらない・・。今日もはやくねなくては。

わりと残業のある仕事で、遅い時には21時とか22時とかまでお仕事。
でも、20時には疲れちゃう。

余裕のある仕事って、逆に疲れる気がする。
編集してたころは、夜24時とかでもイキイキしてたもんなー・・。
夜22時は、夕方17時の感覚だった。
「まだもう一仕事できる!よかった!ポジ切ってラフかかねば!」てな感じで。
23時に帰れると「ヤッター!今日はやい!」みたいな。

やっぱ、まわりに感化されるんだとおもう。
だんだん普通の人感覚になってきて、「20時は遅いんだ」てな
感覚が身についてきた、今日このごろ。
さみしいような、ホッとするような。

たぶん、その両方。
[PR]
by shiroshikaku | 2005-11-04 23:13 | 生活