人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引っ越し

一人暮らしをはじめることになりました。
近々引っ越します。
とはいっても、同じ市内なので、実家からもそう遠くはないのですが。
はじめてだらけ、やらなきゃいけない届けだらけでプチパニック。
新しいお家でも、ネット環境をはやくととのえて
またブログも更新していきたいッス。

ロッテの李が自由契約になるらしい。
去年のがんばりが、お金に反映しなかったことが不満らしい。
東京ヤクルトスワローズに来て欲しいけど、
でも、ヤクルトはお金がないから無理だろな。

恋するハニカミで、ロッテの西岡?という選手と
女優のさくらさんがでていた。
めっさ性格合ってたみたいで、みててこっちがハニカンでしまった。
青春じゃの〜う!!
リーグ制覇すれば、あんなオシャレな番組にでられるんだー。
来年はヤクルトの青木あたり、でてもらいたいもんだ。
by shiroshikaku | 2006-01-14 00:44 | 生活