人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットふっかつ

ネットふっかつ_b0036340_2328434.jpg


なければないで、いい面もあるなーと思っていたネットだけど、
やっとこさ復活させた。
やっぱり便利だな〜・・。

引っ越しも無事すみ、部屋もなんとか生活できるようになり、
(インテリアはまだまだだけど)少し落ち着いてきました。

新しいお仕事もきまりました。今度は新聞社。といっても原稿データ整理。
忙しいときはひたすら忙しいけれど、三分の一は、ひまーなのです。
読書時間にあてようかと思います。
TVはずっとついてるし、ネットもし放題だし、ヒャッホウ。

会社ちかくでロウバイの花をみつけました。
冬と春の境目の象徴みたいな花。
枝っぷりが力強くて「寒さにまけないぞ!」てなかんじなんだけど、
花は淡〜い黄色で、ほのぼの春気分なのです。

ネットでみたら、によいもいいみたいだ。
今度ちかづいてかいでみなくては。
by shiroshikaku | 2006-03-03 23:24 | 生活