早く浄水器をかわねば

おなかがいたいよう・・・

私はお水が好きだ。お茶はおろか、
スープとかお味噌汁とか汁もの含め。

てなわけで、毎日色々のみまくっているわけだが。

いままで実家が井戸水だったのでよかったのだけど、
一人暮らしで水道水にしたら・・おなかこわしまくりです。
今日も会社で寒気がしています。
必死でヤクルトをのんでいますが、
井戸水で純粋培養された人間の宿命なのでしょうか。

早く浄水器を買いたいな・・・
誰かいい浄水器をおしえてください。

この前ひさしぶりに実家に帰ったら、
井戸水ののみ心地を「・・・丸いな!」と思った。
[PR]
by shiroshikaku | 2006-03-09 17:26 | 生活