人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

なんか、がんばればがんばるほど、いろいろなことが出て来て、
久々いきづまった。

第一は体力的にかなりギリギリってのがあって、
それが精神的な余裕のなさをうみだしている感じだ。
全身の疲労が心をしめつけて苦しい感じ。
初めての感じ。
精神的にツラいだけならのりこえられるけど、
疲労とダブルでこられると、どうしていいかわからなくなるんだなぁ。
はじめてしった。勉強勉強。

今の自分に必要なのは、余裕、余裕だ。
がむしゃらにがんばるだけが、えらいんじゃないんだな。
と、色々また考える。

原稿がすすまない。どうしようもなく。
楽しんで書くべきなんだ、とわかっているのに、
楽しめない。
でも今日はもう眠ろうかな。

この状況を変えるのには、勇気がひつようだな。
by shiroshikaku | 2006-06-25 22:22 | 生活