タイどきどき

相方が、仕事でタイのチェンマイに旅だってゆかれた。
やつの仕事が片付くころ、わたしも合流する予定。
(4日も強硬突破で休みをもらった。派遣ってすごいなー。
 「家の事情で」とひとこと言えば休めるのね・・人間が堕落する・・)

とりあえずチェンマイまでひとりでいかねばならない。
でも、おみやげと食べ物のコトしか考えてなくて、
まったくよろしくない。

いっぽう、最近気になるのは、TVで見る素敵男子(若者)。
まずひとりは、楽天マー君。
甲子園での熱戦から、わたしは祐ちゃん派でなく断然マー君派なのだ!
無邪気さとまっすぐさと真面目さとチャランポランさを合わせ持ち、
外見が不器用って感じがよい。
そして、学んだ事はどんどん吸収していくところが見ていてきもちよい。
楽天、イイ!ちょっとファンになるぞ。

それと、次はマツケンだ。松平健ではなく、松山ケンイチの方。
デスノートで「こいつ!演技うますぎ!」と思ったのだけど・・
いやー、とにかくかっこいいです。言葉にならんです。
素朴青年だいすきだー。

30近くなると、年下のこが可愛くなってしまうのだな。
TVのなかに幸せがあると、なんだかたのしい。
[PR]
by shiroshikaku | 2007-04-20 23:55 | 自分ごと