人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流戦 

デイゲームの日射しをあびながら、生ビールを飲むのがすき。
今年もいきたいなーと思っていたので、対マリーンズ戦に出陣してきた。
交流戦 _b0036340_13303125.jpg


はりきって内野の一番前をとったのだけれど、一番前ってみにくい・・。
2階席のがいいですな。
それよりいいのが、ボビーシート。目の前すぐがグラウンドだし、
フェンスは無いし。(そのかわりメットとグローブの無料貸出しがある)

肝心の試合はというと、ぎりぎりの3ー2勝ち。
たまたま(?)ホームランもでたし、ベテラン勢のヒットもでたし。
でも全然勝ったという感じではなくて、セの最下位とパの首位の違いを
見せつけられたという感じ。昨年は交流戦の1位と2位を争ったのにね・・。
しかも勝ったのに、古田はちょっと疲れた笑顔・・、さみしい。
やっぱり選手としてもっと活躍してほしいなー。

それにしても、マリンのファンサービスすごすぎ。
きかっけがあれば、マリンのファンにもなってみたいのだが、
・・きっかけがみつからない。
by shiroshikaku | 2007-06-07 13:40 | 古田