人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり新年

正月からず〜っと引っ越し段ボールと格闘中。
(旦那の荷物はほとんど皆無、大方わたしの本なんだけど・・)

それでも2日は実家で鍋をごちそうになったり、
3日は以前勤めてた新聞社の方々と、鷹匠の華麗な技を見にいったり。
のんびり、まったりな、新年。

しかし、昨日は初の「引っ越し見積もり」を経験。
営業さんの超しつこいトークに2人で疲れてしまい、最初の一社に決定!
ちょっとは値切れたからいいかな・・・。

来週の火曜日には春日部にお引っ越し。
幕張から離れるのはさみしいけど、
日当たり良し、ベランダ広し、畑近しの物件だから、
わくわくの方が大きかったりするのです。
今年は野菜づくり&料理にささげる年にする予定。
うぉ〜主婦って、楽しいわ・・!
そのうち、お仕事もさがさねばですけどね。
by shiroshikaku | 2008-01-06 12:16 | 生活