あたらしいまちで ふて寝

今月半ばに、埼玉の春日部に引っ越しました。

だけど、引っ越し立ち会いや段ボール片付けをひとりでやってたら
(旦那さんはおしごと)ぎっくり腰になってしまい、以来ず〜っと寝ています。

大学のときに初めてやったとき以来の大きなやつ。
寝返りするにも激痛で、腰はホント体の要なんだな〜としみじみ。

部屋にたくさんのダンボールが山積みになっているのに
何もできない気持ち悪さ、ふがいなさ。。
新しい町に来たのに、5日以上も一歩も外に出てない・・・。

もちろん料理もできないから、
いつも買い物してきてくれる旦那さんには頭が下がります〜
でも、手作りの野菜料理が早く食べたいなぁ。。

いつ治るのかなぁ。
[PR]
by shiroshikaku | 2008-01-21 21:41 | 生活