まったり主婦業

今日はまた雪が少しちらついていた。
まだまだ冬だなぁ。暦の上では春なのに。。

やっと腰の調子もよくなってきて(気を抜くとまだヤバイけど)
徐々に部屋が片付いてきた。

現在、初の専業主婦まっただなか。
やることは、重箱ほじくればいくらでもあるんだけど・・・退屈なり・・。
というか、世間から取り残されたような気になってしまうんだよね。きっと。
やっぱり外でちょっとは働いたほうが、シャキッとしてよいな〜なんて。

今週末あたりから仕事さがし、畑さがし、がんばろうと思う。
ついでに調理器具もがっつり買って料理もがんばるべし!

それにしてもプランターのルッコラが、小さいまま〜(涙)なぜ!?
b0036340_17523926.jpg

[PR]
by shiroshikaku | 2008-02-06 17:46 | 生活