秋到来

いやー、とんと寒くなって。

最近のわたしといえば、古株さんが置いて行かれた、わけわからないひきつぎ書類を
解読し、新たなマニュアルを書いてます。
マニュアルってのは、小学生でもわかるように書くのがマニュアルなんだ〜!
ふぅ。あー、決算がこわい。

家にかえれば、かれこれ2ヶ月ぐらいかけて手なづけた野良ニャンコのえさやり。
名前は、石井みゃおきち。(旦那命名)
最初は2メートルも近づけば逃げてしまったのに、
毎日カリカリをやっていたら、私の鍵をあける音だけですりよってくるように。
さらにカリカリをやり続けたら、なんと!おなかをだしてゴロゴロころがるまでに!
カリカリの威力ってすごーい。
うれしくなって、たくさんなでてあげたら、大人になってから一番ひどい喘息になった。
小児ぜんそくを大人にまで引きずるとやばいらしいそうで。
2日たっても、気管が萎縮したまま。でも薬はいやだなぁ。様子をみる。
とりあえず、猫は、小休止。

夏から必死に見続けていた、セックスアンドザシティを、やっとすべて見終わった。
やっと、映画がみられる!ちなみに今一番行きたい外国は、ニューヨークだ。
これで英語を勉強しよう〜と思ったら、旦那が音声より画像優先したため、
英語音声は、ダビングにおいて、スルーされていた。
えぇぇぇ〜・・(涙)。BOX買いすべきか・・。
[PR]
by shiroshikaku | 2008-09-30 01:42 | 生活