<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0036340_125243.jpg


夏のミドリ。
きれい。
[PR]
by shiroshikaku | 2006-07-29 01:25
もうすこしで冊子づくりが終わる。
来週あたまにはおわっている(はず)。

先週は朝5時まで原稿を書いて一度ねて、
8時に起きて農業にいって、
気温36度ほどの炎天下のもとクワをふりまわし、
ほし草と格闘して・・ということをやった。
しかもその後、神宮に移動して会社の人と観戦。
メガホンをうちならし、ビールを5杯とサワー2杯のんで終電で帰った・・。
帰宅は1時すぎ・・。ここまでくるとおバカとしかいいようがない。

でも、農業は楽しいからハズせないし、
会社ももうやめるので、こういう機会は流したくないし。

私の今年の隠れテーマは「人体の限界に挑戦」だと思う。
自分がふたりいたらいいな、と思ったのは初めてだわ。
でも限界を見たときの原稿のほうが、よかったりする。
火事場の底力というんでしょうか。

今週末は友達のとこに泊まり込みで校正&データ修正・・。
あ〜、サクサクすすみますように・・。
[PR]
by shiroshikaku | 2006-07-18 22:03