<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏がおわったのがいつだったのか、思い出せないぐらい
毎日雨でさむい。

雨だから畑にいけないな・・・と考えていたら、
晴れてもいけないんだった・・・・と気づいて落ち込む。

先週から胃潰瘍らしい症状のため、療養中。
痛みで動けなくなったのは初めてだったので、びっくり。
胃の痛みで涙が出たのも初めてで、二度びっくり。

あまりの痛がりように、「救急車よぼう!」とテンパる旦那。
反射的に「いい!」と断るわたし。
呼ぶとほんとに深刻な病人になっちゃいそうだし、
本当に救急車を必要としてる人に申し訳ないと思ったから。
無駄にがまん強いので、本当に必要なときは呼べるのかな〜?と思う。

ついでに、胃の療養中、風邪もひいて、そちらも療養中。

なんかもー、冬野菜の種まきやらの、仕込みはどうしたらいいのか・・。
ちょっとあきらめぎみ。

とりあえず、毎日うどん・そうめん・おかゆばっかり食ってます。
もう限界だ! と、たまに違うもの食べるとキリキリ痛い。。
洋風なものが食べたい・・。
[PR]
by shiroshikaku | 2010-09-30 13:25 | 生活