人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間にとって自然体とは

人間にとって自然体とは_b0036340_181582.jpg

本日は会社へ行ってまいりました。
行くとい〜ろいろやることがあって、
仕事以外(読者プレゼントの発送作業とかモロモロ)の
事で、時間をたんとくってしまいました。
で、朝バタバタして出かけたので
携帯を布団の中に置き忘れ。
電車に乗ったとたん、気が付いた。(乗客はみんな携帯いじってる!)
でも、しばらくたって、携帯がないっていうのも、
なんかいいゾ、と思ったのです。

なんだろう・・誰にも連絡がとれないとられない時間があるっていうのも
いいし、ただぼ〜っとできる時間が電車のなかなんじゃないかなーって。
携帯あると、ついついメール見ちゃうしね
不便さも、人間にとっては、永遠に必要なんじゃないかと、
ふと思ったのです。
友達や恋人と待ち合わせするのだって、もっとドキドキ楽しく
なるのではないでしょーか?

明日は会社おやすみにしちゃお。

あー千疋屋パーラーでフルーツパフェ食べたい。
最近、マンゴー病。
by shiroshikaku | 2005-03-09 00:58 | マジメに思想