人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーゴールド・カモミール・クレソン

マリーゴールド
マリーゴールド・カモミール・クレソン_b0036340_9573764.jpg

畑に植えるため、種から育てている。
なにげなく、ひとつを発泡スチロールに、ひとつをそのままに育てていたら、
発泡スチロールのほうは、ぐんぐんと育っているのに・・・
マリーゴールド・カモミール・クレソン_b0036340_9591270.jpg

そのままのほうは、小さいまま! 同時に種まきしたんですよ〜。
これから、発泡スチロール教に、入信します。スチロール様は偉大だ!

カモミール
マリーゴールド・カモミール・クレソン_b0036340_1002566.jpg

あれよあれよという間に、こんな状態に・・・。
鉢あげのタイミングを見ているところどす。

クレソン
マリーゴールド・カモミール・クレソン_b0036340_1011139.jpg

プランター、成長が遅いな〜。同じ鉢で育てているパクチーやディルから見ても。
(畑で育てていたパクチー、ディルはすごいスピードで育った)
液肥も少し与えたんだけれど、かわらず。。
by shiroshikaku | 2008-05-10 10:02 | 農業